第29回スポーツチャンバラ世界選手権

グランドチャンピオン  多田 悟選手
世界チャンピオン  多田 悟氏
おめでとうございます!!多田 悟さん

挑戦者 鎌田 朱美選手 挑戦者
鎌田 朱美選手
多田選手との対決は如何でしたか?
・・・・怖かった・・です。
多田選手へのインタビューです。
グランドチャンピオンになったご感想は?

  自分の場合は陸上の中距離出身でスポチャン歴10年でグラチャン戦5度目にしてやっと勝てました。

  一昨年は大人の部を制したのに中学生のチャレンジャーに負けて世界第2位に終わりました。それだけに田邉会長をはじめ横山先生、たくさんの先生方、選手、生徒達から握手を求められました。嬉しかったです。

  祝賀会では本部の先生方に胴上げもしてもらいました。田邉会長や事務局の小林さんが何度も何度も笑顔で喜んで下さりました。

  すべては横山久道師範との出会いで今の自分があります。大会前日、横山先生は「多田は今年こそは世界チャンピオンになれる!」自分は「はい、なります!」と答えました。
有言実行できて最高です。ありがとうございます。
50名の生徒を率いて世界大会に臨んだ多田選手。強さは誰もが認めている様子でした。
お話を伺うと、ゆっくりと丁寧な言葉に、温和で優しい人柄を感じます。
日体大在学中は、かのオリンピック選手有森裕子さんの1年先輩だそうですよ。

念願のグランドチャンピオン、おめでとうございます。

スポチャンにご興味を持たれた方も、是非1度、ご見学してみませんか?
道場、教室の情報は、お近くの都道府県支部・地域連絡協議会 もしくはクラブ・直伝会 にお問い合わせ下さい。
Copyright(C) The International SPORTS CHANBARA Association